11/06/2026
昨日は 長久保公園で開催されている
ハーブウィークにお越しくださった皆さま
ありがとうございました。
こちらの企画に関して
私は お礼を言うほどの立場でも無いのですが
「チセさんの投稿見てきましたー」と
何人かの方がお声がけくださったり
お話しせずとも お会いしたことのある方のお顔が
チラホラ見えて
お越しくださった方へ
お礼をお伝えしたかった次第です。
同じブースで参加した
自分だけの粒マスタード作りは
予想通りの大人気!
行列のできるデミセになりました。
ポップアップイベントで
こんなに人気なお店は 滅多にないと思います。
カラフル アイスハーブティーも
外の天気が回復して みんなが喉が渇いてきた頃から
大盛況♪
誰かが作っているところを見たら
この飲み物の美しさや
ひと捻りあるお味にキュンとなりますわな。ふふふ♡
私自身は 皆んなのアイディアが楽しくて楽しくて
ハーブの可能性ってこんなにあるの!?と
勉強になりまくり(でもクタクタ)の1日になりました。
今回来れなかった方や
一年後まで マスタードを買えないのは困る!
と言うお声をいただいた方へ向けて
今回出展した皆んなと話し合って
7月にチセでも
プレミアムワークショップを開催することにしました。
プレミアムなので 内容をアップデートする為に
練ります!
クタクタなので 皆んながちょっと休んでから 笑
お楽しみにしていてください。
・
写真1枚目2枚目は
オザワビルさまへお届けしたお花です。
水を足しに夜のビルへ行ったら
スーツ姿の男性が
パシャパシャ携帯で写真を撮っていらして
そんなに?と驚きました。
初夏の可憐な花達は とても美しくて
私も大好きですが
暑くなってきたので そろそろ生花のフォーム挿しは
お日もち難しいかな‥
来週からは
花瓶いけや夏の花に切り替えてゆくことになりそうです。