30/09/2025
【御礼】
9/28(日) 第50回あおもりマルシェ
フィナーレを無事終了することが出来ました。
2012年から始まり
14年間開催し続けることが出来たのは
あおもりマルシェに関わっていただいた
すべての方々のおかげです。
心から厚く御礼申し上げます。
おかげさまで来場者数7,120人と
大盛況でフィナーレを終えることが出来ました。
出店者も好調な売上となり
売り切れ続出という嬉しい声もありました。
フィナーレを迎えるにあたり
皆様から温かいメッセージを
沢山頂戴し感慨深い時間となりました。
本当に様々な変化がありましたが
皆様の変わらぬご協力やお力添えがあったからこそ
乗り越えられたと感じております。
今後は、
他イベントの出張マルシェを中心に
「あおもりマルシェ」の名前は残してまいります。
皆様とまた楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしております。
このような形でのご挨拶で
大変恐縮ではございますが
引き続きよろしくお願い申し上げます。
あおもりマルシェ実行委員会
副代表 堺 麗未
#あおもりマルシェ #最終回 #フィナーレ #シェア拡散お願いします #産直市 #青森市 #青森県 #地産地消 #農家 #地域 #当日 #感謝 #開催 #御礼 #挨拶